関連タグ:名古屋お笑い/芸人派遣/営業/余興/出張イベント/司会者依頼/お笑いライブ
みなさん、こんにちは音譜

名古屋のお笑い芸人「工作太朗」です。






台風きましたけど、みなさん大丈夫でした?



僕はこのピンピンしてます。















呪怨の俊雄くんがキリッとした感じでしょ?






8月のテーマは、レクサスみたいにラグジュアリーに駆け抜ける!!!



です。(今考えたし、別にオチもない)






でも、

駆け抜けすぎて、

ブログのこと完全に忘れてた!


今更ですが、8月の予定書きます!


アップするの遅くて、過ぎたものはごめんなさいぃ!!!


最速でお知らせをするのはツイッターになります。

よかったらフォローお願いします♪

☞工作太朗公式twitterはこちら







【8月出演スケジュールです】
決定したイベントの一部だけを載せています)
まだまだオファーお待ちしております!!!





◆8/6(日)ぎふ信長‶彩”の楽市
時間:①12:00~ ②14:30~
会場:みんなの森メディアコスモス広場前(岐阜市司町40-5)
出演:髭男爵、お侍ちゃん、シンプル、ウェイウェイズ、工作太朗

※観覧無料




◇8/8(火)
収録





◆8/15(火)19:30~
若手お笑いライブ「茨への階段step115」出演


会場:BMスタジオ(イオンモール名古屋みなと3階)
   愛知県名古屋市港区品川町2-1-6
料金:800円(1D込)
チケット予約はコメント欄か、
こちらをクリック👈
(HPで予約される方は、備考欄に「工作太朗の予約」と記入してください)
愛知県出身お笑い芸人






◇8/24 企業イベント





◆8/24(木)19:30~
どっかんプロ定期お笑いライブ「茨の珍道」出演


会場:CLUB SARU 名古屋市中区金山3丁目5-23
料金:1500円(1ドリンク込)
チケット予約はコメント欄か、
こちらをクリック👈
(HPで予約される方は、備考欄に「工作太朗の予約」と記入してください)

愛知県名古屋市中区金山中村区名駅亀島劇場お笑い演劇寄席舞台
平日夜お笑いライブ名古屋芸人どっかんプロ
名古屋東海お笑いタレント事務所芸能事務所
愛知出身名古屋タレント芸能人漫才ピンネタコントフリップ芸



◆8/30(水)どっかんプロ社長「耐暑フルマラソン」
時間:朝8時~生配信スタート、朝9時岡崎南公園出発~夜7時くらいまで
現場レポート:ヒラメカレイ、工作太朗
※配信はLINE LIVEにて行います。
☞ロコモコボンゴ!フィッシュのLINE LIVEページはこちら
 ☆パブリックビュー開催
  時間:昼12時~
  料金:500円
  会場:スタジオナンジャーレ(名古屋市中村区亀嶋2-26-5キジビル4階)
  プレゼンター:酒井直斗







◆8/31(木)居酒屋「一歩」投げ銭ライブ
会場: 愛知県名古屋市北区御成通2-9
時間未定








最後に、



私の先輩ヒラメ橋野さんの体調があまりよくないようです。


応援の意味も込めまして、


橋野さんが元気だったころの写真を

アップしておきます。













暑さもふっとんだでしょ?



名古屋のお笑いプロダクション
dplogo.png

◆お仕事お待ちしてます
名古屋市近郊や、
愛知県、岐阜県、三重県で楽しい出張イベントをお探しなら是非
工作太郎」や「どっかんプロ芸人」をご検下さい♪
※芸人・司会者派遣のページはこちら👈


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、
↓「いいね!」「コメント」よろしくおねがいします♪