関連タグ:名古屋芸人/MC/司会/XHALL/大須/お笑い芸人/ピン芸人/名古屋市/大須観音駅/***
こんにちは!

名古屋の図画工作芸人、工作太朗です。



先日、大須XHALLでのダンスイベントでMCさせていただきました!




普段OSUさんの定期公演が行われているこちらの会場。


今回はセクシーダンスということで、だいぶ畑違いなイベント。



そんなイベントに


わたくし、


工作太朗



↑その名の通り、

普段はキッズの工作に関するお仕事が多いんですね。



でも今回は、


大人のセクシーに関するオファーで


僕自身ビックリしています。笑



◆子供の工作、

◆シニアの歌謡ショー

◆大人のセクシー


門戸は広めに構えさせていただいております!!笑


特に司会に関しては、

お笑いライブ、企業イベント、ホテル、バスガイド、敬老会、結婚式二次会、街コン、実演販売士…

毎週何かしらやっております!


工作太朗、知名度はあんまりありませんが、信用・実績だけはあります!笑


大須XHALLの会場はこんな感じ↓



途中異様な盛り上がりで、


僕自身もめっちゃ楽しんでしまいました♪


普段よりイケイケMCな感じでやりましたが、


工作太朗、クラブにうまくなじめてましたか??




↑ちゃっかり工作太朗の「工」ポーズ


撮影してくれたたなかさん、ありがとうございました!!


みなさん、本当にいいお客様ばかりで、

何度かトラブルとかあっても、

笑顔でいいよぉっていってくれまして、

すごく助かりました。




会場を盛り上げてくれたDJ MAITOさん


空き時間いろいろお話に付き合ってくれてありがとうございました。twitterでMAMITOって書いちゃってすいません。



そしてそして、


セクシーダンスを披露してくれた女優のみなさん!!


浜崎真緒さん、紺野ひかるさん、蓮実クレアさん、ありがとうございました!

ハードなダンスお疲れ様でした。

トラブったときも、笑顔で対応してくださいまして、

ほんとにたすかりました。


そして、サービスすごすぎて、


記念撮影の時に、


ゴリゴリに責められました。笑


→インスタグラムの動画はこちら


うれしすぎて

死んでもいいと思えました。


ファンのみなさん、ごめんなさい。。。





ついでであれですが、


工作太朗のインスタグラム、


よかったらフォローしてくださいね♪









名古屋のお笑いプロダクション
dplogo.png

◆お仕事お待ちしてます
名古屋市近郊や、
愛知県、岐阜県、三重県で楽しい出張イベントをお探しなら是非
工作太朗」や「どっかんプロ芸人」をご検下さい♪
※芸人・司会者派遣のページはこちら👈

◆毎月出演中「どっかんプロ」の主催お笑いライブ

毎月第4木曜日…定期お笑いライブ「茨の珍道」
金山CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23)
※ご予約・問い合わせはこちら👈


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、
↓「いいね!」「コメント」よろしくおねがいします♪