関連タグ:名古屋/お笑い/ネタ動画/ピン芸人/フリップネタ/トーク/どっかんプロ//***
こんにちは!


名古屋の図画工作芸人、工作太朗です。




このたび、YouTubeのチャンネルを開設したので、

そのお知らせです。





工作太朗のチャンネルということで、


名前は「たろちゃん」






ゲストを招いてトークをしたり、ネタをやったり、コントをやったり、



とりあえず、ライブでできないような


動画ならではのことを沢山やっていこうと思っています。





才能の渋滞でおなじみ、


わたくし工作太朗


好きなように!


自由に!


統一感なく!笑






ゆる~くやっていこうと思ってます。


みなさん、温かい目で見守ってくださいね♪







◆第一弾 ゲストトーク 酒井直斗



\\\\↓↓本日公開↓↓\\\\
◆第二弾 お笑いネタ ロゴの誕生秘話




第一弾はやはり、


ぼくの一番お世話になっている兄さん、


「酒井直斗」さんをゲストに招きました。


今や人気の名古屋タレントさんで、


ファンの方々、


ついつい直斗さんの方ばかり見がちですが、



しかし!


エンディングも見逃すべからず!!


世界のレタスをすべて食べつくし


レタス農園を一軒も残さず砂漠化させた


この男…



レタスプロモーター「星屑シムペー」


この男も要チェックですっ!!!





名古屋のお笑いプロダクション
dplogo.png

◆お仕事お待ちしてます
名古屋市近郊や、
愛知県、岐阜県、三重県で楽しい出張イベントをお探しなら是非
工作太朗」や「どっかんプロ芸人」をご検下さい♪
※芸人・司会者派遣のページはこちら👈

◆毎月出演中「どっかんプロ」の主催お笑いライブ
毎月第4木曜日…定期お笑いライブ「茨の珍道」
金山CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23)
※ご予約・問い合わせはこちら👈


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、
↓「いいね!」「コメント」よろしくおねがいします♪