関連タグ:名古屋/お笑い/名駅/亀島/岡崎/お笑い芸人/ピン芸人/どっかんプロ/フルマラソン/***
こんにちは!


名古屋の図画工作芸人、工作太朗です。




9月に入ってだいぶ涼しくなりましたが、



8月の…

暑かったあの日の話をしようと思います。




8/30は何の日か?




そう、








ヤミ金融ゼロの日です!!!




やっぱりヤミ金はよくないです!


ウシジマくんには悪いけど。


電柱に貼られているようなステッカーには


注意しましょう!!


8/30はそんな日です!















あ、



そういえば、



こんなイベントもありました!!








我らがどっかんプロの社長ロコモコボンゴ!「FISH」さんが、


事務所の名前を広げるために、


チラシを配りながらフルマラソンしたんです。




→マラソン経路はこんな感じです(クリックするとFISHさんのブログにとびます)



なお、


マラソンの様子はLINE LIVEで生配信しました。



アーカイブが残ってますので、お時間がある方はみてください。
(↓にあります)


どのくらいの時間かといいますと、



12時間くらいです。笑



いやそんなに時間がないよって方!!



LINE LIVEの配信をかいつまんでスクショでまとめたものがあります!!



よかったらこちらを見てください。
(ツイート内のリンクからラインライブへアクセスできます。)
↓↓↓↓
◆どっかんマラソンスクショでまとめ





また、twitterで

#どっかんマラソン


で検索してもいろいろでてきますので、よかったらそちらも見てください。




その一部、ツイート張り付けてみました。

↓↓↓↓
◆中継ツイート1


◆中継ツイート2


◆中継ツイート3


◆工作太朗の中継


◆ゴールの瞬間


フルマラソン完走してからのロコモコボンゴ!自身のネタ「ダブルパンチ」






この状況で腹から声でてるのがおもろいっす。笑





そして、




クラブクアトロでのワンマンライブ決定!!!





来年の夏?ですかね。




楽しみです。




今後のロコモコボンゴ!に、こうご期待!!!








今回ぼくは、


自転車での中継役でした。




配信を見てくれた皆さん、


ナンジャーレでパブリックビューイング見てくれた皆さん、


中継地点で応援にきてくれた皆さん、


声をかけてくれた通りすがりの皆さん、


そしてスタッフと共演者の皆さん、


本当にありがとうございました。




そしてそして、


ロコモコボンゴ!FISHさん、


フルマラソン完走おめでとうございます!!!









名古屋のお笑いプロダクション
dplogo.png

◆お仕事お待ちしてます
名古屋市近郊や、
愛知県、岐阜県、三重県で楽しい出張イベントをお探しなら是非
工作太朗」や「どっかんプロ芸人」をご検下さい♪
※芸人・司会者派遣のページはこちら👈

◆毎月出演中「どっかんプロ」の主催お笑いライブ
毎月第4木曜日…定期お笑いライブ「茨の珍道」
金山CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23)
※ご予約・問い合わせはこちら👈


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、
↓「いいね!」「コメント」よろしくおねがいします♪