関連タグ:名古屋/平安通/大曾根/お笑いライブ/お笑い芸人/ピン芸人/どっかんプロ//***
こんにちは!


名古屋の図画工作芸人、工作太朗です。




ブログに上げるの少し遅くなりましたが、


先日、居酒屋一歩さんでお笑いライブさせていただきました!


5~6年くらいお前に知り合った先輩「正仁さん」がオーナーを務めるこちらの居酒屋。




お試しで…


みたいなノリでお店に行かせてただいたんですが。。。



まさか、こんなかたとご一緒できるとは。




大島圭太さん



芸歴25年のシンガーソングライターの方です。


全国を一五一会という楽器で歌いまわるエンターテイナー!





突然ですが、


ぼくがいつもお世話になっている事務所先輩


ロコモコボンゴ!さん



ロコさんは芸歴17年。


芸歴4年目の工作太朗からすれば、


大大大先輩なのですが、



そこからさらに大大大大大先輩なのが、


芸歴25年の大島圭太さんなんです!!





だって、25年っていったら、


ミスチルとかLUNA SEAとかTHE YELLOW MONKEYとか…


そのレベル!


(↑メジャーデビューしてからの25年なので、厳密にいうと違いますけど)



とにかく、並大抵じゃない先輩ってこと!!






さすがの25年の芸で、会場大盛り上がり!








工作太朗もお笑いネタで対抗します!



会場のみなさん、


たくさん笑っていただきました。



だって、




すでに会場が温まりまくっていたから!!





さすがです!


大島さん、本当にありがとうございました!


勉強させていただきました。




↓↓大島圭太さんの動画↓↓










そして、今回機会を与えてくださった正仁さん、

本当にありがとうございます!!


正仁さんも踊って楽しそう♪




ほんと楽しい居酒屋です。


みなさんも居酒屋一歩へ


足を運んでみてください♪


良い出会い、良いご飯、良いお酒…


良いことづくし!


【居酒屋 一歩】
愛知県名古屋市北区御成通2-9
(名古屋市営上飯田線平安通駅3番口 徒歩2分)







名古屋のお笑いプロダクション
dplogo.png

◆お仕事お待ちしてます
名古屋市近郊や、
愛知県、岐阜県、三重県で楽しい出張イベントをお探しなら是非
工作太朗」や「どっかんプロ芸人」をご検下さい♪
※芸人・司会者派遣のページはこちら👈

◆毎月出演中「どっかんプロ」の主催お笑いライブ
毎月第4木曜日…定期お笑いライブ「茨の珍道」
金山CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23)
※ご予約・問い合わせはこちら👈


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、
↓「いいね!」「コメント」よろしくおねがいします♪