こんにちは。

名古屋の図画工作芸人工作太朗です。



先日、

先輩のロコモコボンゴ!さんと、わたくし工作太朗の2組で、

亀山市のエイチワンフェスティバルに出演してまいりました。



ロコモコボンゴ!さん




のFISHさんは、



いつも焼肉連れて行ってもらっている先輩です。




こんなときも



こんなときも



こんなときも、





ありますが、




あらびき団に出てたり、



ナゴヤドームでネタやってたり、




あと写真ないけど、




ガイシホールでもやってるみたい。。。





そういえば、



意外にめっちゃすごい人だったんだ!




いつも近くにいるから忘れていました。笑



芸歴18年の大先輩!







そんな大先輩達と、


トラックの上でネタやってきました!





先輩とやると実感するのが、

お客さんを沸かせるのがほんとうまいなぁ!

さすが先輩!

会場を揺らしてました!!



でも、



一番揺らしていたのは、







トラックでした。





これ、実際に見たらほんと凄い揺れでした!!笑








それと、



今になって気づいたんですが、


さっきの2組のネタの写真


僕の時だけ


雲の量ヤバくない???




名古屋のお笑いプロダクション
dplogo.png

◆お仕事お待ちしてます
名古屋市近郊や、
愛知県、岐阜県、三重県で楽しい出張イベントをお探しなら是非
工作太朗」や「どっかんプロ芸人」をご検下さい♪
・芸人、司会者派遣のページはこちら👈
・工作太朗のプロフィールページはこちら👈

◆毎月出演中「どっかんプロ」の主催お笑いライブ
毎月第4木曜日…定期お笑いライブ「茨の珍道」
金山CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23)
・ご予約、問い合わせはこちら👈
・工作太朗の今月のスケジュールはこちら👈



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、
↓「いいね!」「コメント」よろしくおねがいします♪