関連タグ:名古屋お笑い/芸人/ラジオ/CBC/バラエティ::::
みなさん、こんにちは音譜

名古屋のお笑い芸人「工作太朗」です。


昨日はCBCラジオレギュラー番組「ワンチャンマイク」の

木曜担当工作太朗の初回放送でした。

聞いてくれた皆様、本当にありがとうございました✨


↓コーナーで出てきたダンボールギターがこちら。






↓ダンボールギターで弾き語りしてみました。




◆もし聞き逃した方は?

radikoタイムフリー機能で一週間後まで聞けるそうです。

↓↓↓↓↓↓

➣radiko「ワンチャンマイク」10/5放送はこちら





◆番組メッセージ

感想とかこんな企画してほしいよぉとか、

番組へのメッセージがあればこちらへどうぞ!

↓↓↓↓↓↓

➣CBCラジオ「ワンチャンマイク」木曜日の番組メッセージはこちら




ラジオを聴くために集まってくれた大須Classicのみんな、ありがとう!!





そして、

遠く離れた福岡で、わざわざ有料会員になってラジオ聞いてくれる地元のツレ。

小さい子供がいるから、ライブには行けないかわりにラジオしっかり聞くねと言ってくれた友達。

ハッシュタグでいっぱい応援ツイートしてくれた方々。

自分のことの様に喜んでくれる先輩、社長。


本当に有り難いです。




応援してくれる皆さんのためにも、

もっともっと攻めた、

楽しい番組にしていきますね✨



毎週木曜夜9時~

CBCラジオ「ワンチャンマイク」




来週もまた聞いてくださいね😃








名古屋のお笑いプロダクション
dplogo.png
◆お仕事お待ちしてます
名古屋市近郊や、
愛知県、岐阜県、三重県で楽しい出張イベントをお探しなら是非
工作太朗」や「どっかんプロ芸人」をご検下さい♪
・芸人、司会者派遣のページはこちら👈
・工作太朗のプロフィールページはこちら👈

◆毎月出演中「どっかんプロ」の主催お笑いライブ
毎月第4木曜日…定期お笑いライブ「茨の珍道」
金山CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23)
・ご予約、問い合わせはこちら👈
・工作太朗の今月のスケジュールはこちら👈



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、
↓「いいね!」「コメント」よろしくおねがいします♪