こんにちは、工作太朗です♪



11月といえば、学祭シーズンですね!

わたくし工作太朗も学園祭に出させていただきました。



◆県大祭

愛知県立大学の大学祭「県大祭」

去年に引き続き今年もオファーいただきまして、本当にありがとうございます。



先輩芸人の酒井直斗さん、そしてヒラメカレイさん…



あ!とかちカレイ(ヒラメカレイ)さんが見切れてる!

とかちさんは別ショットを添付しておきましょう






↑ヒジでアボカドをつぶすというネタをやってる時の画像です




◆楽屋
楽屋に入るなりびっくり!!

↓↓こんな素敵な手書きメッセージが!!!




心温まりますねぇ~
実行委員の皆さん、ありがとう!




◆名古屋芸人ライブ
・工作太朗

1番手はぼく工作太朗。紙が風に飛ばされそうになりつつも、根性で乗り切るフリップ芸!

・ヒラメカレイ

2番手はヒラメカレイさん。実力派漫才師のお二人が、参加型の漫才で会場を沸かせます。

・酒井直斗


トリはモノマネ&漫談でおなじみ酒井直斗さん。なんとステージを降りてお客さんを引き込み、最後には会場が一体に!さすがでした。


※写真はみんなで撮り合いました。

撮ってるのを撮られるという謎のショット!笑




◆県大祭散策
せっかくなので、県大祭楽しませていただきました!

たくさん模擬店回りました。

・伊勢うどん

本格的な味でおいしぃ~とかちさんも満足ぅー(((b(*゚▽゚*)d)))

・あげもちフランク

お餅にくるまれたフランクフルト!まわりがパリフワで、ボリューミー!食べ応え満点でした。
写真はあげもちフランクとは全く関係なさげな顔はめパネル。
ついついアウトローな撮り方しちゃいました。

ほかにも揚げタコとかホルモン焼きそばとかもおいしかったなぁ♪



・工作物

ダンボールで作られた、お子様用のアスレチックみたいなやつ!
ついついあそんじゃいますよね。


・ステージ

学祭実行委員の皆さんの出し物を見てたら、あれ…?

ぽつんと座ってるの、酒井さん?




◆いろんな人達と記念撮影
・イエロールーキー

今回、同じく県大祭のステージにでてたイエロールーキーさん、略してイエルキさん!
ずっとお会いしたかったので、ついつい写真お願いしちゃいました。
ライブもすごかった!めっちゃ盛り上がってました♪


僕の「工」ポーズも一緒にしてくれましたよ!


・能楽

とにかく異彩を放っていた能面の二人と記念撮影。能楽行きたかったなぁ~

・友達

わざわざ遠くから見にきてくれたお友達!ありがとね!!




◆実行委員の皆さんありがとうございました。

県大祭実行委員会の皆さん、
連日深夜に及ぶ準備、そして怒涛のような3日間、片付け、本当にお疲れ様でした。
そして去年に引き続きお呼びいただきまして、本当にありがとうございました。


また来年も呼んでくださいね!!








名古屋のお笑いプロダクション
dplogo.png

◆お仕事お待ちしてます
名古屋市近郊や、
愛知県、岐阜県、三重県で楽しい出張イベントをお探しなら是非
工作太朗」や「どっかんプロ芸人」をご検下さい♪
・芸人、司会者派遣のページはこちら👈
・工作太朗のプロフィールページはこちら👈

◆毎月出演中「どっかんプロ」の主催お笑いライブ
毎月第4木曜日…定期お笑いライブ「茨の珍道」
金山CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23)
・ご予約、問い合わせはこちら👈
・工作太朗の今月のスケジュールはこちら👈



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、
↓「いいね!」「コメント」よろしくおねがいします♪