名古屋のお笑い芸人「工作太朗」です。






12月になりましたね!

とにかく寒いですが、

工作太朗、まだストーブとエアコンはつけてません。




なんでそんなことしてるか…



壊れたから!!!







その分稼がないと(←リアル)


まだまだオファーお待ちしてます!!





最速でお知らせをするのはツイッターになります。

よかったらフォローお願いします♪

☞工作太朗公式twitterはこちら






【12月出演スケジュールです】
決定したイベントの一部だけを載せています)
まだまだオファーお待ちしております!!!



◇12/2㈯ 結婚式2二次会司会
※観覧不可






◆12/6(水)20:00~
THE クイズさぁみんなで考えよう


会場:スタジオRUSH 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目1−14新納屋橋ビル地下1F
料金:1000円(1D付き)
チケット予約はコメント欄にお願いします。






◆12/7(木) 21:00~
CBCラジオ新番組「ワンチャンマイク」

木曜担当:#工作太朗(火曜日 #SOLIDEMO 、水曜日 #おとめボタン )

ネットで聞ける便利なラジオ「radiko」で聞きましょう↓
⇒radikoで通知の予約してくださいね♪
⇒CBC公式番組HPはこちら







◇12/9㈯ 結婚式2二次会司会
※観覧不可






◆12/14(木)21:00~
CBCラジオ新番組「ワンチャンマイク」

木曜担当:#工作太朗(火曜日 #SOLIDEMO 、水曜日 #おとめボタン )

ネットで聞ける便利なラジオ「radiko」で聞きましょう↓
⇒radikoで通知の予約してくださいね♪
⇒CBC公式番組HPはこちら








◇12/16㈯ 結婚式2二次会司会
※観覧不可







◆12/21(木)21:00~
CBCラジオ新番組「ワンチャンマイク」

木曜担当:#工作太朗(火曜日 #SOLIDEMO 、水曜日 #おとめボタン )

ネットで聞ける便利なラジオ「radiko」で聞きましょう↓
⇒radikoで通知の予約してくださいね♪
⇒CBC公式番組HPはこちら








◇12/22㈮ 稲沢市子供会
※観覧不可






◇12/23㈯ 名東区ライオンズクラブ
※観覧不可





◇12/25㈪ 一宮市ライオンズクラブ
※観覧不可





◆12/28(木)19:30~
どっかんプロ定期お笑いライブ「茨の珍道」出演


会場:CLUB SARU 名古屋市中区金山3丁目5-23
料金:1500円(1ドリンク込)
チケット予約はコメント欄か、
こちらをクリック👈
(HPで予約される方は、備考欄に「工作太朗の予約」と記入してください)







◆12/28(木) 21:00~
CBCラジオ新番組「ワンチャンマイク」

木曜担当:#工作太朗(火曜日 #SOLIDEMO 、水曜日 #おとめボタン )

ネットで聞ける便利なラジオ「radiko」で聞きましょう↓
⇒radikoで通知の予約してくださいね♪
⇒CBC公式番組HPはこちら













名古屋のお笑いプロダクション
dplogo.png

◆お仕事お待ちしてます
名古屋市近郊や、
愛知県、岐阜県、三重県で楽しい出張イベントをお探しなら是非
工作太朗」や「どっかんプロ芸人」をご検下さい♪
・芸人、司会者派遣のページはこちら👈
・工作太朗のプロフィールページはこちら👈



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
よかったら、
↓「いいね!」「コメント」よろしくおねがいします♪