写真で振り返るSFC修行3日目 | としたび/Toshi Tabi

としたび/Toshi Tabi

海外旅行初心者が世界を巡る旅日記。

少し時間が経ちましたが、5/29-30のSFC修行3日目を写真とともに振り返りたいと思います。

まず、私用で大阪へ行く必要があったので羽田7時発の伊丹行きに。
が、浜松町でモノレールに乗り換えようとすると、まさかの車両故障による運転見合わせ。
何とかタクシーに乗るも安全運転過ぎてギリギリの到着でした。
着いたらちょうど優先搭乗だったので、何もせず搭乗。
安堵しました。
機内では、ウトウトしながら、朝食をいただきます。

{178EC2CE-0DFF-404C-B2E8-BF230C798626:01}

胃に優しくていい感じでした。

大阪辺りで私用を済ませ、次は福岡へ。
関空より微妙に近い伊丹から福岡行き。
何とIBEX運航でした。
{8D9DBBB0-DB9D-417C-AAD8-D2CAC5DE07CA:01}

機材到着遅れのため、20分の遅延です。
{9F9693E5-33C9-4B63-9EF5-DBDB4A0C2C48:01}

このCRJ700って初めて乗りましたが、やばいですね。
機体が小さいせいか、回転揺れをすごく感じました。
んー、怖かった。

そんなこんなで、福岡到着。
そして、翌日、福岡→那覇、那覇→羽田でした。
福岡→那覇では、ガラガラだったこともあり、CAさんが話しかけてくれました。
どうやら修行というのがばれていたようです。
恥ずかし(´Д` )
那覇→羽田では、初めてビール飲みました。
オリオンビール*\(^o^)/*
{9FC18CAA-4499-4B4D-A2B6-E346DBA86987:01}

美味しかったです。

というわけで、PPが何とか25000を超えてきました。
来週月曜日に羽田→那覇→関西→那覇→羽田というガチ修行をするので、まずはブロンズゲットです!