最初に一言って置きたい事が有ります!


僕は支援者!被災者の方から良くお礼を言われます。


でも・・ごめんなさい。


正直僕は何もしてないです。


窓口が僕なだけです!


皆さんの優しさと!
とっくりマスターのブログ

好意がこの方たちの


笑顔と


希望の礎と成ったのでは無いでしょうか?
とっくりマスターのブログ

兎に角


電子秤!


皆様の支援の元


石巻鮎川浜に届きました!!此方にUP出来なかったシャイな方も多数いらっしゃいますが!!
とっくりマスターのブログ

被災地の皆さんが!


今回!支援して頂いた事に本当に感謝しています。この事は忘れないと言って頂いてました。


これからも鮎川浜ならびに石巻の小さな町を支援して行く為に頑張って行きたいと思っております!!


此方の方々の笑顔を作ったのは!!


皆さんです!!


この方々!ならびに他の方々も!!


もっともっと笑顔に出来るかもしれない!!


って思って居るマスターです!!


もう直ぐ!1年です!


まだまだ始まったばかり!!


頑張って行きましょう!!


応援宜しくお願いいたします<m(__)m>