切なさもばねにしたいから | 乳がんになったけど 心温まる出来事をみんなに

乳がんになったけど 心温まる出来事をみんなに

48歳のクリスマス 突然の告知でした よくあるいくつかの要因にひとつもあたはまらない ブログに出会い少しは優しく生きられるかな

{D5B7B233-56A8-42F3-A73F-E7C8206E4749}

先日近くの海へ

もう夏ですねっ
仕事もやっとひと段落

今日は毎月第3土曜日に開催されている
車で1時間以上かかるけど乳がんの会へ

すっごく久しぶりなんで楽しみ


この会を知って 救われた私

初めて行った時は泣いてばっかり

手術のこと 家族のこと 仕事のこと
セカンドオピニオンのこと 自分の気持ちの持ち方
いつ自分の病気を 誰にどこまで言うかも
悩んでいるところ

全部相談できるから嬉しい

セカンドオピニオンも
会のおかげで受けることできました

完治しない切ない病気だけに
自分自身とも向き合わなくてはいけなく
なんとか乗り切りたいところ

今日は小学4年の息子もまた連れて行きます
20歳の娘も一緒に行っていたけど
バイトでは仕方がない

家族の不安も軽減してくれる場所です

8時にはうちを出ます^ ^

切ない病気だけど
少しずつ受け入れられてきています
会のみなさんのおかげで