明日は検査結果の日 | 乳がんになったけど 心温まる出来事をみんなに

乳がんになったけど 心温まる出来事をみんなに

48歳のクリスマス 突然の告知でした よくあるいくつかの要因にひとつもあたはまらない ブログに出会い少しは優しく生きられるかな

4年4ヶ月前
術後初めての診察で
やっとこれで…
と思った矢先

がん細胞が残ってると言われ
翌月再手術でした…

あの時は もう落ち込むとかではなく
力はいりませんでした

でも今生きてます

またブログも始められ
読んでくれる方
覚えていてくれた方が
いてくれて

それが支えになります
ありがとうございます😊

先月の検査は CTなどいろいろあり
結構高額に…
通院は療休扱いになるのですが
職場に出す領収書で管理職に
何か言われたら…と
内心思っていました

今の職場にがんのこと
いっていないので…

すると
領収書渡した翌日
やはり管理職に朝呼び止められました!

続きは次回にします

明日 どんな結果でも
前を向いていたいです^_^

先日蒔いたコスモスが
芽を出しました
秋には笑っていられますように^_^