【出演告知】FM高松☆Action815 On Thursday!! | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

12月24日(木)ラジオに出演させていただけることになりました!

FM高松☆Action815 On Thursday!! 

16:00~18:00生放送♪
パーソナリティー宮本遥、こすもちゃん

16:45頃~
きむ兄の名曲タイムスリップのコーナー !

17:35頃~
キラキラ光るのコーナー
今週のゲスト
田邊俊喜


以下詳細です!

東京にてテレビ舞台イベント等幅広く活動中の俳優、田邊俊喜。
高松冬のまつり出演のため、4年ぶりに香川に帰ってきました!!
東京での芸能活動や、故郷への思いを語ります。

ブログ
http://s.ameblo.jp/toshi6293/

番組アドレスです~
action@fm815.com

たくさんメッセージメールお待ちしてます!

●サイマルラジオで生放送聴けます。
http://www.simulradio.jp/

●リスラジでも聞けます。
PCはもちろん Android  iPhone 
まずは下記よりアプリをダウンロードして設定してください!
http://listenradio.jp/
全国ラジオ局 ⇒ 中国四国 ⇒ FM815(高松)



何とも恐縮ではございますが!!
ありがたい限りでございまして。
聞いていただけましたら嬉しいです。



そして先日、舞台マフィアモーレ☆
ヴィジュアル撮影も撮り終えてまいりました。


{72F3AEED-B595-4C9A-A8CE-2E01DC44525C:01}


マイクさん、遠藤さんの衣装に川村さんのヘアメイクによって更に皆様素敵なヴィジュアルに仕上がってます。
お楽しみに!


そしてそのルンルンな足で地元香川に帰省して打ち合わせ。


{D2A1D733-DDFB-4804-9CED-10AEB79737B4:01}



そしてそして!昨日から高松冬のまつり、ステージMC本番。
楽しくやらせていただいております!


{FAF4C5DE-A67D-4880-BB6C-AB7629A51C89:01}

{9C81C017-4C4A-41B8-8CCE-2DFFA5D65F2C:01}


このように地元香川にお仕事で携われること。
本当に幸せに思います。


引き続きこちらも!
是非是非よろしくお願いいたしますー♡


では今日もはりきってまいりましょー!!!


{17A2BC5B-04A2-44C0-8DF8-3987F394638C:01}