おいでんまい2、ほんま感謝しまくり♡ありがとう! | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

先日2月21日(日)
RaBO produce vol.2「おいでんまい!!日々、感謝しとるんよ♡~みんなであの人とあの人のBarthdayを岩おう!そして(仮)がとれました~」

{80D61C77-C8D0-4F97-8CB7-0E365A721F3D:01}


お越しくださった皆様本当にありがとうございました。


遠方各所からもたくさんの方がお越しくださり。
お仕事の調整や日程調整をしていただいたこと感謝しかありません。


僕たちにとって


昨年9月のvol.1から約半年ぶりのファン感謝イベント。
ありがたいことに、このおいでんまいイベントを望んでいただける声をもらい、このメンバー。そして心強い新メンバーをゲストに迎えvol.2ができました。





今回も企画に撮影会に交流会。
皆様の笑顔を想像しながら、より楽しんでいただけるよう企画も構成も練りました。
楽しんでいただけていれば何より幸いです。

身分テンションゲーム、インプロからみんなの幼少期から役者を志すまでも紐解けたしね!



{48A2CE3E-0BD4-4C80-8886-601FCA6F5EBC:01}



経て



{79F8E8D0-3B1D-4013-B817-A722ACC5860C:01}



経て



{C9A10E7F-DB43-4141-9342-BD8460E14437:01}




経て?笑



{FEABE116-7201-49A0-BDB6-5B0681CE59FE:01}



経ました結果、
今に至ります。







最高の仲間や暖かい皆様との
この素敵な出会いがずっと続いていくように。
帰って来れる1つの場所になれば。


そしてまた必ず。



加えてやはり僕らは板に立つ姿を。たくさんお見せできるように頑張りますからね!
これからも応援よろしくお願いします!




{1FDBDCBB-0203-481C-8CB4-422744787379:01}




お手紙にプレゼント大切にします、本当にありがとう!




そして。


{B4A60E49-F0F6-441E-AD1D-C1D1E25FF220:01}


岩ちゃん、裕貴くん、宏輝。
改めて誕生日おめでとう!