舞台「マジすか学園」〜Lost In The SuperMarket〜終演 | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

舞台「マジすか学園」〜Lost In The SuperMarket〜。
赤坂ACTシアターにて大千秋楽。全16公演終了いたしました。
応援してくださった全ての方に愛羅武勇。そして愛死天流!
本当にありがとうございました。

{2D8C3B74-D27E-4AC4-803D-80B431F2CBAE}


桃色栗夢尊を率いれて幸せでした。

この2ヶ月。
たくさんのマジに溢れていました。

素敵なスタッフ、キャストの皆様とご一緒できたこと誇りに思います。

千秋楽、アンコール曲でAKB48のメンバーの皆さんが涙しながら全力で踊る姿。袖で俺も感極まっていたのはここだけの秘密として。


{E23D6047-C4E2-40C9-9BCE-778A98E81058}

{F2C1F659-969A-4B6E-8D6F-ECEF71B5B3DF}

{CCA4AAAE-556F-4FE5-B20F-A58D980A2999}


特に。いつも一緒だった金の人。
赤金コンビ。

馬庭良介さん。
いつも隣にいてくれてありがとうございました。
馬庭さんのもつ素敵な人柄、真摯に芝居に、まっすぐ人に向かいあっていく優しくも強いオーラに
たくさん支えてもらいました。


また必ずご一緒したい。
強くそう思います。


{6AE48EE5-30E9-4253-870E-9D91FF4E7532}

{DE6F8E47-59C2-45D8-BB2F-FB078D37DD33}



それまで、しばらくのお別れだ!

















てカップルか。笑

でもほんとそれぐらい稽古も稽古以外でもずっと芝居の話しました、笑ってました、色んな思いを共有してきました。

最高の相方です。


{993D5E36-8C66-4E7D-86B9-96F5B3E75374}

{84F0062D-85F7-4D62-AB98-50FF935651CA}



へへへ。
お気に入りのチンピラショット。




{70E58648-FCF2-4AC1-B40E-270F36EE5EB2}

{6123A487-0A4E-4FB5-A495-3B1070ADF41C}


team男。
愛してんぜマジ。



そして演出の茅野さんと、脚本の御笠ノさん。
尊敬するお二人のもと舞台に立てたこと、心が震えるほど気持ちが高ぶった稽古初日を今でも覚えてます。


{1AF52830-0199-4F02-9A4E-339A4924F2DB}

{2695DC57-A495-4B20-BB5F-5BED678B93F5}


2年ぶりの茅野さん。
これからもずっと成長を見ていただきたい。ずっとずっと。
好きです。大好きです。
やるしかない。やれ。もっとやれ俺!

この素敵なご縁に感謝し、皆様とまたご一緒できますよう精進します。
本当にありがとうございました!


{E187A1DA-12DF-4A7B-BC3F-5C924AA085D6}


たくさんのパワーを背に。


いつも呪文のように言ってますが。
必ず、いつか必ず。
俺の見せたい景色を見せるから。


{66E6FBA8-28A2-47C1-A868-5B5860435E20}


だから。

信じてついてきてください。


これが俺の。
マジだ!!


次に向かって走ります。