舞台「東京喰種トーキョーグール」〜或いは超越的美食学をめぐる瞑想録〜 終演! | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

舞台「東京喰種トーキョーグール」〜或いは超越的美食学をめぐる瞑想録〜


東京公演

大阪公演


全公演終了いたしました。


{9066FFCE-87B9-408D-B542-6D8B6B990E75}


スタンディングオベーションという



最高に素敵な景色をありがとうございました。

本当に。

綺麗でした。


皆様の拍手と笑顔を感じたとき。

グッと込み上げてくるものがありました。


お客様、スタッフ、キャスト、舞台東京喰種を応援して下さった全ての皆様

本当にありがとうございました。



「舞台 東京喰種」いや「演劇 東京喰種」



皆様にこれからもずっと愛していただきたい。

僕も愛し続けます。



{0A159BCA-40ED-4830-8E6C-8757028730A4}

{CE249D38-8657-4E8F-AD05-0BE9996B41FB}



そして。

役者として。

改めて、目先のかっこよさとかじゃなくて。


かっこいい役をかっこよく演じるのは当たり前で


かっこ悪い役をかっこよく演じるんじゃなくて

かっこ悪い役をかっこ悪く演じれるかっこよさに憧れる。


これが役者って仕事のかっこよさで。ずっと。これからも。ほんまの意味でかっこいい役者になりたい。

自己欲と好奇心が。


もう1つ何かが自分の中で吹っ切れました。

進化します。



そんな刺激的な日々が


終わりました。


ということは


また


始まりです。




「表現者たるものバカであれ」




もっと。バカになります。

役者バカに。演劇バカに。





次の作品に向けての準備に入っていきたいと思います。

たくさんインプットをして。

芸の肥やしを。




進みます。




この世界を。だから。もっとこの世界を変えたい。






さぁ、かかってこい!演劇!




{A7E44E6E-6EFC-4D80-B7F1-63FBAE7D0980}