神奈川県最高峰へナイト登山 | ショートスタイルが大人気の恵比寿・代官山 美容室belog chez vous 前田敏伸のブログ

ショートスタイルが大人気の恵比寿・代官山 美容室belog chez vous 前田敏伸のブログ

とにかくカットが上手い恵比寿の美容師☆
お客様の6割はショートスタイルの女性。
もちろんボブ、ミディアム、ロングの女性からも
指示を得ています。

是非ご覧くださいませ!

こんにちは✨

もう9月になりましたね〜


8月が終わると

なんだかんだともう年末感を感じてしまう

前田でございます🙇‍♂️



8月も4座🏔に登らせていただきました。

皆さんお休みいただきありがとうございます😊


久しぶりに

喜早代表や KID副店長と登った山もありました^ ^




日本百名山「巻機山」



日本百名山「苗場山」














どちらも最高でした✨✨


他にも

山形の「月山」に行ってまいりました^ ^




風が強すぎてテンション上がりまくる僕…笑


是非動画見て下さいませ✨👆






ちょっとだけ晴れてくれました☀️🥹





先日は

「蛭ヶ岳」という山で

神奈川県最高峰の山に行ってまいりました!


神奈川県最高峰というと

何かワクワクしますよね〜✨








この「蛭ヶ岳」


この山

実は往復25キロくらいある山で

13時間くらい時間がかかる山なんです✨🔥


そのため

深夜1:30にスタートして

人生初めての


「単独での

ナイト登山」


をしてきたんですよ!!!







怖すぎません?ww



だったんですが


すぐに慣れてきて

くせになりそうな空間でした笑🫣🫣🫣



1番感動したのがこちら👇



朝4:47分


音有りで見て下さると尚更いいです🥹



なかなかわかりにくいのですが

夜行性の虫などが全く鳴かなくなり

本当に無音になる時間帯が

10〜20分ほどあり



5:00前にはこんな感じで✨


なんか良くないですか??🥹


いゃ〜


もっとナイト登山のお話を

聞いて下さる方は


是非直に聞いて下さいませ🥹❣️






8月に41歳になり

一日一日の楽しみ方を

より考える用になりました


美容師をしてる時は

皆さんと楽しまないと勿体ない


休日には

何もしないのは勿体ない



時間が勿体ないなと…



その中で

自分がやりたい事

今、パッと思いたった事

皆さんとの一回のコミュニケーション

を大切にしたいなと


めちゃくちゃ思うように

更になってきましま。


41歳になり


目標としては

あと30年は美容師をしていたいなと


いや75歳まで美容師をしたい


そんな気持ちでいております。


ただそれはどうなるかわかりません。


皆様1人1人、1回1回を大切に‼️


41歳も美容と登山ややりたい事‼️


そして会いたい人に積極的に会いに行くこと‼️


新しい事にチャレンジしたくなったら

またそれ‼️



これは

当たり前なことかもしれませんが

なかなかこれが出来ない事です😭






そんな41歳で燃焼していきたいなと思っております


皆さん

いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️





最近登山が尚更面白く感じてきた理由など

良かったらまた聞いて下さい✨❣️






最後まで読んで下さり

本当にありがとうございます😊