Life with wine & Aperitivo | toshick's Meglio tardi che mai!!

toshick's Meglio tardi che mai!!

qualcosa che ho fatto di bello!


6/1 は浅草でのLife with Wineに
参加しました!
今回は山形の生産者さん達。

先日のロゼ会にゲストでいらした
高畠ワイナリーさんも参加されて
いました。山形は祖母の出身地で
ゆかりのある地。
月山の阿部さん、酒井ワイナリーの
酒井さんともお話し出来、有意義な
時間でしたラブラブニコニコ

photo:01



その後、東銀座の長嶺シェフの店へ
アペリティーボに遅れて参加!
遅れて参加したら、丁度その席で
長嶺シェフのおめでたい報告が
あり荒木さんからお高いワインが
お祝いで振舞われました!

photo:02



良い一日だったなぁ~ニコニコ

iPhoneからの投稿