ライヴの報告(The楽) | 宮地俊晴のブログ

宮地俊晴のブログ

宮地俊晴な日々をお届けします。

先々週、豊橋The楽、弾き語りライヴありがとうございました。











日々に忙殺されて今頃の掲載‥‥自分が情けない‥m(__)m











豊橋クラブノットのキョウコさんからお声掛けいただき、出演させていただけることになりました。




豊橋クラブノットのキョウコさんというか、
今は豊橋The楽のキョウコさん。





クラブノット系列だけに音がかなり良かったです。

(この日はYAMAHAで演奏。愛用のYAMAHA L-10後期。)



あとカレーが美味かった。



音や食材へのこだわり。




贅沢なひとときをありがとうございました。


ちなみにThe楽はペイペイが使えます。

時代の波に乗っているお店。

(素敵な音楽と出会えました。)




また9月10日(日)にThe楽で弾き語りライヴさせていただくこととなっています。



今後ともよろしくお願いします。















クソ暑い毎日に綺麗なマリーゴールドたちを送ります。




今週も頑張りましょう。


それでは。