ライヴ翌々日のたわ言。 | 宮地俊晴のブログ

宮地俊晴のブログ

宮地俊晴な日々をお届けします。

日曜はなんでモール弾き語りライヴ、
お越しいただきまして誠にありがとうございました。












エアコン快適で快適なライヴでした。






久しぶりの曲やいつもの曲を織り交ぜた演奏。


(お写真ありがとうございます。)




曲名=無口なタクシードライバーの、

「ポマードたっぷりーの!!」

という掛け声がお店中に響いたことが楽しく、嬉しく、快感でした。



(お写真ありがとうございます。)



2015年7月から開始しているこの弾き語りワンマンライヴ。


今年で8年経過しました。


また今後ともよろしくお願いします。


お越しいただきましたお客様、なんでモールのマスター、ありがとうございました。







次回のお知らせです。


9月24日(日) 7:00pm~ 宮地俊晴
ワンマンライブ(60分) Vol.44
開場18:30 開演19:00 料金¥1000













残暑との戦い。

是非ともよろしくお願いします。










暑いときこそ熱いものを。




ラーメン山まさか(浜松市)のラーメンの写真をお届けします。


今週も頑張りましょう。


それでは。