ライヴ翌々日のたわ言。 | 宮地俊晴のブログ

宮地俊晴のブログ

宮地俊晴な日々をお届けします。

日曜日、なんでモール弾き語りライヴ、ありがとうございました。



















2023年最後のなんでモールライヴ。




(お写真ありがとうございます。)




暑かった。



サウナへあまり行けていないせいか、大量の発汗。




ととのいました。







年末は新しく買ったテレビでゆっくり過ごします。



演奏している最中、「今年もいろいろあったな……」としみじみ思いました。



(今年のはじめぐらいから普通サイズのアコギ、小さなアコギ、ガットギターの3本を使用してライヴするようになりました。小さなアコギの音が好き&弦が切れてももう一本あるので安心して思いっきり弾けます。)




来年も変わらず、たくさん曲を作って演奏していきたいと思います。





(プレゼントありがとうございます。)

(プレゼントありがとうございます。)




お越しいただきましたお客さん、なんでモールのマスター、誠にありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします。






そして次回、来年一発目のお知らせです。







1月28日(日) 7:00pm~
宮地俊晴 ワンマンライブ Vol.46

開場18:30
開演19:00
料金¥1000










2024年はどんな年になるだろうか。


弾き語り、そして停滞していたバンドも動いていく予定です。


まずはしっかりなんでモールライヴをバシッといきます。


どうぞよろしくお願いします。

















インフルエンザが流行っているらしい。


手洗い、うがい、サウナをしっかりしましょう。


あぁサウナ行きたい。


それでは。