お疲れ様ですニコニコ











先日、休みを利用して、友達がイタリアンの勉強をしているレストランにランチをしにいきましたアップアップ












那須にポツンとあるお店。
『トト』



















ちょうどランチ時で、お店は結構にぎわってましたぺこ












早速、前菜、パスタ、ピザと出してもらいペロリと平らげましたナイフとフォーク












特に石窯で焼いた『トト』というピザは初めて食べる味ですごく美味しく頂きました目あとは前菜で出てきた南瓜のスープはとても甘く、やみつきになる味でしたべーっだ!チョキ












最後にデザートでヨーグルトソルベと店長から許可が出たと言われている友達が作ったシフォンケーキをいただきました!!


















どれも美味しいので那須へいった際には立ち寄ってみてくださいグッド!ラブラブ!