お疲れ様ですニコニコ














今日、幼馴染みの友達に誘われ『SOMECITY』というバスケットの3オン3を見に行ってきましたアップアップ
































友達がバスケをこよなく愛しているので、半ば強引に連れていかれ、見に行きましたが、会場に入った瞬間に音楽はガンガンで選手との距離は近いし、臨場感あってすぐに友達よりも興奮して盛り上がってましたダッシュ















他のスポーツ観戦はちょっとしたことでも野球に生かせるヒントをもらえることがあるし、メンタルにしても勉強になることが多々ありますニコキラキラ















気になる選手も何人かいたので、また見に行きたいと思いますアップアップ