SAO -アインクラッド攻略日記2- ~80層へ~ | とある少年の新私生活日記

とある少年の新私生活日記

日常のことを書くよ。
更新しなさすぎですがよろしくお願いします。
記憶力と存在感(目立たない方)が半端なくヤバいですw
説明力も全くもってダメですw
もちろん勉強もw
22:00まで補習をする日々に疲れた......

はいども
暇で暇で暇を持て余し尽くしているラスティです
 
今回もSAOのプレイ日記(??)です。
 
でゎ前回の続きからどうぞ(^-^)/
 
78層BOSS
マッドネスホーン
一瞬だけ74あいつの色違いだと思ってしまったのは内緒DAZE!←もう暴露した
 
評価はこんな感じ↓でした
あー一人んでる......
まぁこの後の事に特に何も影響ないだろうと思うのです多分大丈夫ですw
 
ラストアタックボーナス(次回からLAB)ネックレスでした(名前は画像下部)

確かここら辺で
二刀流スキル:ジ・イクリプス
を覚えたので、片手剣を使い始めたはずですw(BOSS二刀流)


さて気を取り直して次行ってみよう!
 
79層BOSS
トライテンペスト
第一印象:三首竜???w
最初かっこいいと思ったけど、全身見たら意外とあーwwwwwって感じでしたw←どんな感じだ
 
結果はこちら↓
うん
 
なんとも言えない成績ww
 
LAB胴体防具でした
初期装備の奴を軽く凌駕(?)してました(能力)

そしてついに80層
 
 
 
80BOSSは......
 
 
 
 
 
 
......誰だっけ??





.........すみません嘘です


ギルティーサイスです
んー
どっかで見たことあるような......?
 
多分気のせいですよねw
 
一度プレイしてるからですよねきっと......そう信じたいw
 
武器を持っているだけあって、攻撃する瞬間とかが分かりやすかったのでパリングしやすかったですw
 
はいでは結果を↓
うーん......
 
微妙ですねw
 
LAB指輪でした←またか
 
次層からはパートナー自由に選べるので、とりあえず、フレンドキャラ好感度上げをしつつ、100目指そうと思います
 
今回のキリトのステータスは俺のうっかりミスで撮り忘れたので割愛でw
 
 
今回はここまででw
 
続きはまた今度!!(その今度がいつかわからない)



追記
クラインさんの好感度がメインヒロイン達に追い付きました!!w
 
やっとパートナーとして使用出来るようになりましたw
 
これだけのためにだれだけ努力したのかは......これをプレイした人達ならば分かるだろう.......w