フクロウ大学! | 明生のブログ

明生のブログ

芸能活動をスタートさせ
そのタイミングでアメーバデビュー!!!

頑張って更新していくぞーー

なので
皆様のコメントお待ちしております♡




そのうちに
公式アカウントへと変われると思います!




無事に
11/2の生放送終了しました!

前回の出演から、2週間という
短い間に2回目の出演が出来て
本当に嬉しいです!!!



さて
今回は1人をピックアップした内容ではなく
4人のゲストを迎え、テーマに沿ってトークをするという
放送内容でしたが、これがまたおもしろい。。。


納得する内容、くだらない内容
どれもおもしろい。。。



また知らない世界もしれたと思います!

打ち上げも全員参加でとても楽しかったです
最後は男3人楽しく会話させていただきました!





今回ご一緒させていただいた
DIOさん
上原すずさん
井村麻美さん

みなさんありがとうございました!!


みんなラジオ番組やっていて
とても羨ましかった。。。
僕もやりたい←




via Toshiki Komula
Your own website,
Ameba Ownd