露出度を高めよう。 | 明生のブログ

明生のブログ

芸能活動をスタートさせ
そのタイミングでアメーバデビュー!!!

頑張って更新していくぞーー

なので
皆様のコメントお待ちしております♡




そのうちに
公式アカウントへと変われると思います!




こんばんわ!

12/16
初のファンイベント、無事に終了致しました!
ご来場頂いた皆様ありがとうございます。



さて
もうすぐクリスマス、年明けと
あっという間に1年が終わろうとしておりますが
私はまだまだ終わりません!




1つ目
ゲストとして出演していました
フクロウ大学さんに、レギュラーメンバーとして
出演することとなりましたーー!!!!

主に、中継班としての出演です(*✧×✧*)
本当にありがとうございます。

※Vol.45(11/2放送)イカラナイトより




2つ目
年明け、1/5.19のに放送されるラジオ番組
I&ULaLa FM(83MHz)さんの
「∞〜infinity〜Friday」に出演することとなりましたーー!!!!


念願のラジオ番組です(._.)
とても嬉しいです(*✧×✧*)




全てはレースのために!
知名度活動としては素晴らしいです。


今後とも
レーシングドライバー小村 明生(こむらとしき)を
よろしくお願いします!!



via Toshiki Komula
Your own website,
Ameba Ownd