2月3日株取引結果@投資の極意あと8日 | 投資で1カ月1000万円以上稼ぐ21歳専業トレーダー@投資の極意

投資で1カ月1000万円以上稼ぐ21歳専業トレーダー@投資の極意

株取引結果や株式投資に関する情報を発信していくブログです。株初心者の方にもわかりやすいように書いています。


br>このブログは人気ブログランキングに登録しています。応援クリックお願いします→ポチッ

Twitterはこちら→
自分の投資ノウハウも公開しています→  投資の極意  あと8日間特別価格で販売しています。


お疲れ様です!


土曜日は投資のオフ会で東京へ行ってきました!

投資の世界では誰もが知ってるような億トレーダーの方がたくさんいてすごく興奮しました!


みなさん親切にしてくださってほんとに来てよかったと思いました。


特にフィクッチさんには感謝しきれません。

自分の人生の目標の人になりました。


もっともっと成長して1歩でも近づきたいです。



今日の株取引結果は


前日比+864,900円になりました。


思ってたよりも高く寄ってくれて助かりました。


あとは空売り放置してただけです。


ほとんどの人が負けてる時に勝つのは気持ちがいいですね(笑)


金額は全然ですがなかなか良いトレードができたと思います。


S安銘柄も出てきて、いい感じで調整できてるんじゃないでしょうか。

明日どーなるか楽しみです。


それではまた!


このブログは人気ブログランキングに登録しています。応援クリックお願いします→ポチッ

Twitterはこちら→
自分の投資ノウハウも公開しています→  投資の極意  あと8日間特別価格で販売しています。