【心から求めてますか?】 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。



こんばんは。
宝地図の望月俊孝です。

「私たちが心から求めていることなら、
実現します。
すぐには実現しなくても、実現に近づいていきます。」
このようなことを聞いた時、
いえいえ、聞き飽きるくらい聞きましたし、
読み飽きるくらい読みました。
でも、僕の場合、、、。
「そうは言ってもなーーー」
「だったら、みんな、夢がじゃんじゃん叶ってるはずだよ」
「そんなことあるはずないよ」
と思っていました。
でも、あることが腑に落ちてから、
「本当にそうだったんだ!!!」
と心の中で大きく叫びました!
それは、、、、、。

FotorCreated151216



この記事の続きはこちら