【100人・全員が感動で涙した結婚式】 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

【100人・全員が感動で涙した結婚式】

宝地図の望月です。

先日、とんぼ帰りで仙台まで行ってきました。

本当に感動でした!
心が洗われました!


セミナーではありません。

スタッフで「宝地図」と「コミュニティ・マスター」の
ディレクター & リーダー を全面的に任せている

菊地大樹君の結婚式から・・・・。


イヤー!

本当に本当に感動しました!

新郎新婦がお互いに相手を思いやる気持ち、
そして参列された方々への感謝の気持ちが
素晴らしい形で表現されていました。


新婦に内緒で

特別映像を用意し、
特別ゲストを20人も招いたりと・・・・。


参列した100人ほどの人、ほぼ全員が
涙々々々・・・・。
涙しないまでも、感動ものでした!



どんなことがあったか?


また、頭が整理され、
言語化できるようになったら
ご報告させていただきますね。