朝散歩で会ったのは… | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

今朝は雨が降っていたので、高架下でお散歩しました~あしあと


お散歩終わって車に向かったら、なんとお散歩に来た黒豆くんと会いました~ラブラブ


久しぶりですラブラブラブラブ

春先にドッグランや大磯いちで会って以来ですビックリマーク

2歳を迎えた黒豆くん、かっちょ良いダンシーバになってました~ラブ

キリッとしてる黒豆くんに対して、杏さんはオヤツ欲しさで口元が緩んでますショボーン
{09407499-149C-47F2-92FD-A7C502ECF111:01}



写真撮影ばっかりしてたら、黒豆くん飽きちゃったみたい爆笑
{BF0F99F1-CF70-4586-9B3C-93CD331BBB03:01}

今度は一緒にお散歩して下さいね。
雨降りの週末は、高架下に出没しますのでおねがいチョキ


朝散歩で会ったのは、ブログで交流のある黒豆くんでしたニコニコ


最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜