残暑だね~(^○^) | やまさんの青空日記

やまさんの青空日記

元女子プロレスラー山田敏代です

日々の些細な出来事や感じた事などを 呟いているだけで
ある意味 まぁ~

日記 ですね(~_~;)

みなさんが暇な時に覗いて頂けたら 嬉しいです

(*^▽^)/★*☆♪

宜しくお願いします(^3^)

おはよ~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

青空~(^○^)

8月最終日!!

キレイな青空にメチャクチャ
テンション上がる⤴⤴⤴




スッキリチョキウインクチョキ

携帯の 調子が良くない⤵⤵⤵

電源が 急に落ちたり・・・

充電しても すぐ 電源落ちるし・・・
来月で2年だから 後1ヶ月元気にしてくれれば 新しいのに変えるんだからさぁ~プンプンプンプンプンプン

急に電源落ちるのは 困るから
ちょっと DOCOMO行って来よっ!!!!!!

はい❗❗

気持ちを切り替えて~

今日はぁ~
けいこちゃん&あっこちゃん

宜しくね~生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール