8月のおしらせ&【お寺ヨガ】ご参加ありがとうございました! | ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

ヨガ+ファスティング+食事指導 少人数制スタジオ Yoga Room Three Little Birds

岐阜県瑞穂市 スリーリトルバーズ。
コンセプトはカラダの内側からキレイに♪
ヨガ、目的にあったファスティング・食事指導しています。
鳥のさえずりが聞こえるスタジオでお待ちしております。

夏のイベント「お寺×ヨガ」

大人の部、親子の部、沢山のご参加ありがとうございました!

先ずは・・・

第一部 大人の部

初めてヨガをするかたが5人。
また、パートナーと一緒に参加して頂いた男性3人。
いつもご参加頂いてる方がお友達と一緒に来てくれたり、
久しぶりに私のクラスに参加してくれた人がいたりと・・・
ヨガクラス各所の生徒さんが、集合してくれました。


朝8時にスタート。
住職の法話に始まり、
静けさのなかで瞑想。
呼吸法で朝の澄んだ空気をたっぷりと体内へ。
立位のポーズ中心に進め
最後はいつもより長めのシャバーサナ・・・

ゆっ~くり進めていきました。

英雄のポーズⅡ。
{288BB434-A82A-465D-A549-5BEBE833AD65:01}

弓のポーズ。
{AC33378B-5F61-402A-8581-7D294D398A48:01}

鷲のポーズ。
{6FC3165A-8A94-4A68-AFE4-EE48CF0DD570:01}


{2FF38BCF-93B8-40E8-8A60-50E205C24C33:01}

クラス終了後のブランチはArian Qooさんに作って頂いた、

ヘルシーな「お豆のシチュー玄米リゾット」美味しかった~と大好評!!!

バタバタしてた為、ブランチの写真なし汗


2部のクラス、片づけ、すべて終わってから食べるゾー!ルン♫

と意気込んでたけど、

屋台販売も大盛況アップだった為、売り切れ(>_<)ヒィ~。




第2部 親子の部


ママ、パパ、5カ月の赤ちゃん~小学6年生のお子さんが参加してくれました。

幅広い年齢、人数が多くてどうなるのか・・・??と思いましたが、

皆さまの協力も有り、楽しく進める事が出来ました。

有難うございました!!

パパ&ママ頑張る!

{4CB601C3-1E35-4C83-8425-E75520EFD93A:01}

どこそこ、笑い声~♫

{244363A2-4E64-494E-B900-4979F9E61DEF:01}

ソぉーーーレっ!

お上手~~!(^^)!


{02F6EC73-1855-475C-81F6-188C2E907FB4:01}

ぐにゃ~ん。
{DF12A222-5AA5-47E5-B2E1-599F81BC0D5D:01}

この柔軟性、私も欲しいッス。

{46264C2D-F1D6-4237-BE2C-A49EF30B8CB9:01}

飛行機~

{AA38EF57-E714-451A-9FA7-ACC250A18169:01}

飛びます 飛びますDASH!(by 坂上二郎)

{765D8C1B-1908-4FC7-B2A8-74E8C880EBE4:01}

2人乗せて飛んでおりますDASH!DASH!DASH!

ママ凄い。笑

{A2232C82-E6C4-4749-9FEA-3586B86D883D:01}

カメラ目線、頂きました~♫

{172ACF1E-8740-4A9B-B01C-E992338E9FB1:01}

ベビちゃん、ニコニコ❤

{800F4642-BD0A-445A-A713-7CDD39A25019:01}

バタバタと始まり、あっという間に過ぎたイベント。
個人的に反省点もあります!
まだまだだなぁ・・・と少しヘコム。
納得いかず、あーだ・こーだの繰り返し・・・です^_^;
皆さまのおかげで今回も、お勉強させて頂きました<m(__)m>


今回、このご縁を結んでくれた、Arian Qoo ミサコさん、
クラス中の撮影&息子と遊んでくれたTるさん、
場所を提供して頂き、有難い法話をして頂いた住職。
朝早くからの準備、細やかな配慮をして頂いた奥さま。
息子と遊んでくれた子どもたち。
そして、ヨガにご参加いただいた皆さま!!!

心より感謝申し上げます。


あ~楽しかったーーーーー!!!



【お知らせ】

8月中の瑞穂市 ヨガスタジオ Yoga Room Three Little Birds
息子の夏休み期間中もあり、
クラスの予定を極端に入れてません。
かなり極端に!!!
ですが、辞めたわけではナイですよ!
大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


毎週水曜日 10:00~
岐阜市民病院近く 「オペラスKONOHANA」で開催してます
スマイルヨガ。8月は12日、19日休講となります。
こちらもご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
来週、7月29日は開催します!
ご参加お待ちしております。




ヒマワリ各所クラスのスケジュール、
詳細はホームページをご覧くださいませ↓
  
  瑞穂市ヨガスタジオ(カーマ北方店近く)



れでは皆さま、夏バテしませんように。
ちなみに、私は毎年しまーーーーーーーす!!