3周年を迎えます!!!! | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

どもー!!

僕たち
SOLUNA ESPERANZA 

10月31日をもちまして
3周年を迎えます。

ここまで続けてこれたのも
ひとえに皆様のご協力、ご支援の
お陰と深く深く感謝してやみません。
本当にありがとうございます。



という事で!!

3周年記念新作
10/31、12時より発売開始します!!!!


今回この周年を迎える為
5月末から約4.5ヶ月…も?!
一緒に悩み、作り上げてくれた方々がいます

つまり新作1つ目は
周年コラボデザイン!!!!
となりますー♡


“Virgin Mary”


左メンズ、右レディースです


こちらのデザイン
Okey (オーキー)
という名を掲げ
スタート初っ端から爆発的なセンスを見せつけた

KILA くん


が僕たちのストーリーを
描いてくれました!!


“Virgin Mary”=聖母マリアをテーマに
片側太ももに入るこの絵は

初めに僕らはKILAくんに


「LGBTQの様々な苦悩から涙を流しながら祈るマリア様から、今は苦しくてもいつか報われ希望に包まれる。そんなストーリーが伝わるような絵を描いて欲しい。」


と言葉だけで無理難題を叩きつけました。笑


それを、僕らの想いを汲み

また自分の気持ちを込めて

見事、素敵な絵を完成させてくれました。



以下、長いですが…笑

気持ちを込めた部分を説明します!



性別を問わないスカルをマリアは

どんな人にも誰にでも当てはまるという事表現し


レインボーの涙はLGBTQをはじめとする

様々な苦悩をイメージし


それでも、希望や愛を胸に祈りを捧げる姿は

今後想いや願いは報われる前向きさを表現し


背後にあるSOLUNA ESPERANZA のマークは

今後も、何か少しでも背中を希望で暖かく照らしていきたい僕らの想いを込めました。




周りの1つ1つにも意味があり


バックのクロスには

人それぞれ、良い意味でも背負うものがある。と思い描いています。


ハートには愛、愛情、直訳の心を込めてます。 


左のツバメには意味があり

自由、誇り、希望、幸運、信頼などのメッセージがあります。




また!!

反対側の太ももには



先程、ツバメが運んでいた帯に


“The future is full of hope.”


意味は

「未来は希望に満ち溢れている



いつも、僕ら2人で合言葉のように言い合っている言葉なんです。


僕ら2人は、強くはない。

むしろ弱い。笑

だから、不安に押しつぶされそうな時もしょっちゅうあるし臆病です。


過去には、もうどうしようもないドン底だ…と感じた事もあったし

でもだからこそこの言葉で、あの頃がドン底ならこれからは上がっていくだけなんだと言い合って背中を押し合っています。


そしてその言葉や気持ちを誰かに少しでも届けられたらという想いが

SOLUNA ESPERANZA の根っこの1つなんだと

僕たちは思っているので

今回、この言葉を英文にして添えました。





長くなりましたが最後に


ボディのカラーリングやベルト

コラボロゴは


いつもお世話になってます

Designer LEOさんに

ご協力頂きまして



青から紫、そして赤っぽくなっていく

グラデーションは




必ず夜は明ける

という意味で朝焼けを表現しました!!





またベルト中央にある

Okey とのコラボロゴも




 かわいらしく仕上げて頂きました!!!!




スタートから途中LEOさんも加わり

数ヶ月、物作り好きで話し合う時間は

めちゃくちゃ楽しくぶつかり合い

色々な意味でコラボ出来たと感じてます。


お陰さまで

3周年を豪華デザインで迎えることができます!!

お2人には、本当に感謝しかありません!!

本当にありがとうございました!!




沢山の希望を詰め込んだ

Newデザイン “Virgin Mary”


10月31日12時より販売開始となります!!


是非是非よろしくお願い致します。


もう一つ新作が出るのですが、そちらの紹介は次書きます!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ





FTM 当事者による
当事者の為に作られた
FTM 下半身パスグッズ 
を始めとする
ジェンダーフリーアンダーウェアブランド




SOLUNA ESPERANZA
ソルーナエスペランサ


をよろしくお願い致します!!



エスパン•エスパーダの
ご購入はこちらから
⇩⇩⇩⇩ 




皆~!!!!
僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡
張り切って更新しちゃうよ٩( 'ω' )و 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ