筋トレ強化月間…終了…? | 男より強く、女より優しく。

男より強く、女より優しく。

僕たちはFTM《女の体で男脳》で生まれました。
性同一性障害です。
女の身体をもって生まれましたが、現在は、困難を乗り越え男として生きています。そんな僕たちが筋トレに励むブログです。不可能はないのです。
僕たちは、男より強く、女より優しく生きていきます。

どもー!!

5月1日からふと突発的に始めた
筋トレ強化月間
ひとまずfinish!!!!

ピッタリ3ヶ月やってみました

3ヶ月の成果と感想など
発表したいと思います!!!!

先ずは友空!!!!

8月1日 体重54.4kg(-3.6kg)

5月1日スタート時58kg↓




スタート時から-3.6kg落とし、全体的にムキムキして腹筋も浮き出て来てますね!!!!
スタート時と写真を比較するといい変化を実感します
体重は落としたけど、腕太くなりましたね



8/1
横↓

後↓



途中ドクターストップがかかってトレーニング出来ない時期があったにも関わらず、友空さん頑張りました!!!!




3ヶ月強化月間やってみて一言ください!!

と、お願いしたところ…
全然一言じゃないコメント貰いましたので笑
そのままお伝えするべくスクショで載せます!
↓↓↓



という事で、強化月間は終了ですが…

まだまだ筋トレは頑張る事に決定!!
引き続き変化していく僕達を見守っていて下さい!!






続きましては
ちゆき!!!!

8月1日体重45.6kg(+0.6kg)

5月1日スタート時45kg↓

友空さんと僕はどちらかというと体を絞って行く方向でやっていたのに対し

太りにくいちゆきくんは
維持or増量を目標にしてやってきました
+0.6kg増量しました!!
最終月は手首と背中を少し痛めてしまったご様子でしたが、最後まで頑張りました!!

8/1
横↓

後↓


ちゆきくんにも
強化月間を終えて一言ください!!
ってまたまた一言じゃないコメント貰いましたのでこちらもそのままスクショで笑
それぞれの試行錯誤がうかがえます



という事でちゆきくんも
筋トレ継続決定!!!!

体と相談しつつ、少しずつまた頑張っていきましょうね!!!!






最後は
僕です!笑
8月1日体重63.6kg(-2.4kg)

5月1日スタート時66kg↓

脂肪を落とす事メインにやってきましたが
腹回りは落ちたんじゃないかなぁと思います

横↓

後↓

食事改善は苦手ですが
極力低カロリー高タンパクを心がけました
トレーニングも全身バランスよくやりつつ
ラスト一カ月は暇があれば腹筋ローラーをコロコロやったり
有酸素運動にキックボクシングをやったり…

まだまだ脂肪を落としたいですね
目標にはたどり着く事が出来なかったなというのが正直です…
まだまだ気合い入れて頑張りたいと思います


てな訳で!!
強化月間は終了ですが

まだまだこのご時世は続きそうですし…

せっかく少しずつですが良くなってきてるので
引き続き頑張る事に決めました!!

それぞれが模索しながら
それぞれの目標に向かって
(
↑一年半前位の写真…笑)

変化していく様子をまたご報告したいと思いますので

引き続き見守っていただけたら嬉しいです!!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ




FTM 当事者による
当事者の為に作られた
FTM 下半身パスグッズ 
を始めとする
ジェンダーフリーアンダーウェアブランド




SOLUNA ESPERANZA
ソルーナエスペランサ


をよろしくお願い致します!!



エスパン•エスパーダの
ご購入はこちらから
⇩⇩⇩⇩ 




皆~!!!!
僕等を励ますポチッと”
をよろしくお願いします♪(ㅅ˙³˙)♡
張り切って更新しちゃうよ٩( 'ω' )و 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
▲( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ▲


■問い合わせフォーム
※一番下までスライドしてもらうと、モバイル版とパソコン版があるので、パソコン版に切り替えます。
TOPページへ移動したら、左上に問い合わせフォームがあるので、筋トレ・その他何でも!お気軽にご連絡下さい♡

待ってま~す♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ