はじめてのおつかい | 茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

人生100年時代
ずっと笑って元気でいられるように
一緒にヨガを続けましょう!
『自分を大切に そして 仲間とともに』



今日は幼稚園の修了式です。
本当にあっという間の一年でした。

けれどこの一年の成長はすごかった。


昨日、突然「4歳になったから一人でおつかいに行ってみたい!」と(TV番組のはじめてのおつかいの影響で^ ^)言って、近所のスーパーまではじめてのおつかいにチャレンジすることになりました。



私は番組スタッフのように5メートルくらい後ろから、尾行して見守ってみました。




横断歩道はちゃんと「右見て、左見て、右見て」ができていたし、信号も青をしっかり確認して手を上げて渡っています。

駐車場も慎重すぎるくらい、車が停車するまで止まって待っています。


お店の中では品物の場所を探すのに手こずっていたようですが、自分で探しきれなかった品物をきちんと店員さんに訪ねて、ポイントカードまでしっかり提示できたようで、それはもう得意げな表情でスーパーから出てきました。



嬉しいけれどちょっぴり寂しい娘の成長。

母はこれからもずっと見守り続けます!


今日は一年お世話になった大好きな先生、そしてお友達に

笑顔で感謝の気持ちを伝えられるといいね。(^ ^)





✴︎プライベートレッスンのご案内

毎週 月曜日•水曜日⚫︎木曜日•(金曜日)
午前 10:00〜11:15
午後 13:00〜14:15


※こちらから空いている日程を検索できるようになりました⬇︎
クービック予約システムから予約する

プライベートレッスンが初めての方のお申込みはこちらからお願いいたします



『あかりーな』 マタニティヨガ・赤ちゃんと一緒のヨガ・産後ヨガ・親子ヨガ・シニアヨガ・プライベートレッスン・グループレッスンお好きなスタイルをお選びください。

茅ヶ崎・藤沢・辻堂・平塚・大磯・寒川・厚木・戸塚・横浜方面から起こしいただいております。