こんばんは 女性が嬉しくなるおしゃれリサイクルショップとーたるイトーヨーカドー知多店 
手の乾燥に悩みまくるアラフォーパートスタッフ北川あゆみです♡

昨日、
親睦会&クリスマス会🎄に
参加させて頂きました♡

場所は大府市のサムギョプサル専門店「テジ」さん
☟左より豊田店平田さん、我らが知多店熊谷ELD、北川。1番乗りメンバー✨
{5BD7BC6C-C866-40C1-9CED-5E383A3A225B}
入店してすぐに私の目を奪ったこの素敵なテーブル♡
テーブル番号がk-popアイドル名!!酔っ払い 鼻血出ます。
しかも北川推しの「JYJ♡キターー♪───O(≧∇≦)O────♪」
{53C03A69-C0F8-47FC-A961-35D796339269}
入店1分でテンションMAXでした♡
それから皆様続々と集合ー!!
{EB88BB86-24DA-4194-8AFC-48D4D6005034}

緑店の井戸ちゃんが乾杯の音頭🍻♡ご指名され 頑張って盛り上げてくれました♡
{B27D7FB9-B8A4-4DF8-99DC-1E9CE13AA95C}
そしてそして!
只今療養中の みんなが大好き😘
バブリーねぇさんターニーの、ノンストップトークショー⁈
スタートしました♡
もぅ何しても面白い。神でしたね♡
☟なんでかブレまくるねぇさん笑
{1F95AD4E-FA83-4C7B-ACA2-DA093B30FFFA}
☟ひたすらマッコリをなみなみに注いでもらい、
食べては呑んで、喋って、大忙しのねぇさん笑
{D369EFD7-EF16-48C1-8779-37A0F69708E5}
☟クリスマス会らしくサンタさんの帽子は熊谷ELDが準備してくれました♡
{EFC2BF3A-F85C-44B2-838F-134500EB380B}

{EA5FC240-33E8-416A-9D0B-8D957F29DE44}

そしてクリスマス会とゆう事でプレゼント交換もラブ
とっても懐かしい感じで楽しかったー!
{734E5D75-B884-4A46-A5CD-8B1145B6D858}
☝︎私には安城③の山浦ちゃんが選んでくれた ジェラートピケのセット♡可愛すぎて使えないかも照れ
山浦ちゃんありがとう♡

 お腹いっぱい食べて、笑って、笑って、笑って‥‥‥笑
ほんとにほんとに楽しかったです照れ
元気そうなターニーに 会えたのがほんとに嬉しかったです♪
リハビリ頑張ってね👍

こんな素敵な会を開いてくださった熊谷ELDにも感謝です♡
{70C2CC06-AEA7-4796-9E1F-26586B02A004}
ななちゃん参加できなくて残念でしたえーん

本日もお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ

愛知県知多市新知東町1丁目10番1号イトーヨーカドー知多店1F
とーたるイトーヨーカドー知多店
電話番号0562387772
営業時間10時~21時


こんな楽しいスタッフがいる 
ティアラで一緒に働きませんか?
http://ameblo.jp/total-chita/entry-12332680582.html