女性がうれしくなるリサイクルショップ『とーたるイオンタウン伊勢ララパーク店』のあーちゃんこと畑ですニコニコ音譜


今日は、この前母親となばなの里へ行ってきたので、その時の写真をアップしたいと思いますぽってりフラワー乙女のトキメキ

2人で往復約4時間かけてお出かけしたのは久しぶりでした車DASH!音譜

時期的にバラが満開で、とっても綺麗でしたラブ赤薔薇ピンク薔薇










ルピナスも…ラブラブ




花はいいですね照れラブラブ
とても癒されます照れキラキラ


子どもの頃は全然興味がありませんでしたが、年々歳を重ねるごとに花に興味が湧いてきて、年々好きさが増していっておりますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


自然に癒されたい年頃ですぶちゅー


花が好きなお母さんもとても癒されたみたいで、写真をたくさん撮ってとても喜んでいたので、連れて行ったかいがありました照れラブラブ

母親と2人でお出かけする時間も大切だなぁ、と改めて実感した1日でしたラブラブ

それでは、本日もお付き合い頂きありがとうございましたお願いぽってりフラワー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 イオンタウン伊勢ララパーク店
 三重県伊勢市小木町曽根538
 ララパークショピングセンター2階
  [営業時間]10:00-21:00
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜