女性がうれしくなるリサイクルショップ『とーたるイオンタウン伊勢ララパーク店』のまりちゃんこと中森ですニコニコ




先週末の事ですが子供達にある事の初体験をさせてみました爆笑!!




独身の頃はよく遊びに行ってたんですが子供が産まれてからはいく機会がなく久しぶりに行きたくなって、、、

子供達にボーリング🎳デビューさせてみました爆笑ルンルン




やる気満々の息子爆笑

{D9E05242-9D33-4884-828C-88FE9DE956FB}
重いボールを必死で持つ娘チュー
{31216F4D-5548-4E52-9956-5564B128B147}
投げるのも一苦労なので小さい子供用に滑り台の様なボールを転がす台がありましたラブ

{4843C09C-9FCC-44FF-A34D-465A2D09A87B}

これなら子供達にも簡単ですごく楽しんでくれました爆笑ルンルン


また行きたい!!と言っていたので雨で外では遊べない日にまた連れて行こうと思いますニコニコグリーンハーツ


私は次の日筋肉痛で腕を動かすのが辛かったのはここだけの話です笑い泣き


普段運動不足なのでたまにはいいもんですねウインク音符




では、
本日もお付き合いありがとうございました照れ









イオンタウン伊勢ララパーク店

三重県伊勢市小木町曽根538ララパークショピングセンター2階

営業時間:10:00-21:00