女性がうれしくなるリサイクルショップ『とーたるイオンタウン伊勢ララパーク店』のまりちゃんこと中森です爆笑!!




毎日ジメジメと暑い日が続いていますね宇宙人くん


先週末に毎年恒例となりつつある、実家と兄家族でウナギを食べに行ってきましたーーー魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブ




息子、久しぶりのウナギに「これは美味しそうやな〜お願い」と感動してました笑い泣き

{B2F743BC-C32A-47C6-B835-20426FDDF653}

{C975E5BE-DDA0-422F-B9BA-FFB0433E2FE0}

娘はウナギが食べれないばぁばとエビフライ🍤定食をハート
{DBE34B87-B081-4D17-B67C-32F2655D97BC}


たくさんウナギパワーを蓄えたのでしばらくは夏バテせずに過ごせそうですデレデレラブラブ



皆さんも夏バテや熱中症などならないよーに気をつけてくださいねウインクルンルン





イオンタウン伊勢ララパーク店

三重県伊勢市小木町曽根538ララパークショピングセンター2階

営業時間:10:00-21:00