皆様こんにちはカナヘイうさぎ

女性がうれしくなるリサイクルショップ
『とーたるイオンタウン伊勢ララパーク店』の
しーちゃんこと小菅です🐢

15日の宮川の花火!
行ってきましたハートてへぺろうさぎ
計画どおり浴衣も着れたので
ルンルンでしたルンルン

{0566D595-6AA6-408B-92A2-1FBC6D9D04B5}


娘も初めてきちんと見る花火に
ビビりつつも大喜び花火花火
いい思い出になりました気合いピスケカナヘイきらきら

{76DF55F8-602D-49B9-AD3B-C77D75173947}

花火もキラキラ綺麗でしたがカナヘイきらきら
とーたるのジュエリーも負けていませんよラブ

ローテーションにて
入れ変わったジュエリー達結婚指輪結婚指輪

{EA8DCFE7-A971-400C-BECC-25A0B204784A}

とーっても素敵なデザインばかりですハート

{553048B5-95B5-4554-85AD-759D56AB151E}

しかも決算祭でとーってもお買い得ハート
是非見にいらして下さいねカナヘイうさぎカナヘイきらきら


本日もお付き合い頂き

ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

イオンタウン伊勢ララパーク店

三重県伊勢市小木町曽根538

ララパークショピングセンター2階
営業時間:10:00-21:00