こんにちは!

女性がうれしくなるリサイクルショップ

おしゃれリサイクル とーたる尾西店のですきはっ

当店は金券ショップきんけん太も併設しておりますほし

 

先日、本部の大野さんが応援に来てくださいました~爆  笑

(写真は撮り忘れました)

研修や会議やでお会いすることはあっても、

一緒にお仕事するのはですDASH!DASH!

 

そしてなんと今回、私のお勉強のために・・・

ロレックスを持ってきてくださいました!!

しかもこの2つに加えて、もうひとつご自身のものも持ってきていただけましたおねがい

ありがたいことこの上ないですおねがいおねがい

(でも写真は撮り忘れました)

 

実物を見ながら、査定時のあれやこれやポイントなど、

たくさん教えてもらいましたサーチ

ちょぴっと自信がついたぞ!ですキラキラキラキラ

よし、これからドンドンやっていきますよ~ヾ(*^▽^*)ノ

 

売ろうかな、と思っているロレックスがありましたら

是非とーたるにお持ちくださいねルンルンルンルン

 

 

大野さんの登場するブログはこちらからどうぞおんぷ。

右矢印とーたる ネット事業部 スタッフブログ

 

 

流れ星おしらせ流れ星

 

4月1日より、お買取り項目がどど~んとえました

 

おもちゃ家電ベビー用品などなど大幅に増えております拍手

ご不用品の高価買取はとーたるにお任せ下さいキラキラキラキラ

 

 

本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございましたちょこ

それではまた!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

とーたるにはネットショップもあります爆  笑

下矢印コチラ下矢印からお買い物できますよキラキラ
 
各店に並ぶジュエリーやブランドも
ここからまとめてチェックできます(≧∇≦)
 
こちらではコスメ香水の販売もしております(^▽^*)
 
美顔器オモチャまで!?幅広く出品しております(*´艸`)
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 


とーたるピアゴ尾西店
ピアゴ尾西店2F

営業時間 9:00~21:00
TEL:(0586)63-2610