女性がうれしくなるリサイクルショップ おしゃれリサイクルとーたる、名古屋緑店の平社員渡辺です!

 

皆さんとーたるのチラシは見たことがありますか?

見たことがない方もいるとおもうので、これを機会にご紹介します!

 

 

今回はこーんな感じのチラシでした(*´▽`*)

このチラシが何かといいますと…

実は!

わたし、渡辺はこのチラシに載っているんです!笑

 

裏面の浴衣美女の上、ここです(*'ω'*)指

元の写真はこちらです(*'ω'*)こちら

 

image

 

浜松のオルゴールミュージアムで撮った1枚です!

こんなにはしゃいでる写真を使ってもらえるなんて思いもよりませんでした笑

でもわたしも井上さんも結構いい表情できてると思うので使って貰えて嬉しいです( *´艸`)

 

このほかにも知多店の方で配っているチラシにもわたしの別バージョンを確認したことがあるので、きっとわたしの写真はいろんなところで活躍していると思います。

なので是非、とーたるのチラシが届いた時は裏面までしっかり確認してわたしを探してくださいね~(≧▽≦)笑

 

更にチラシの通り現在年に二回の大決算祭を開催中です!

お得な掘り出し物がいっぱいなので、近くにお立ち寄りの際は是非覗いてくださいね~

 

最後まで見てくださってありがとうございます、次回もまたお楽しみに~(^_-)-☆

__________

とーたる名古屋緑店
〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重2丁目201番地
アピタ緑店 2階 とーたる 名古屋緑店052-876-3200
営業時間10:00~21:00 ※毎週日曜日9:00開店