女性がうれしくなるリサイクルショップ おしゃれリサイクルとーたる、名古屋緑店の平社員渡辺です!

 

前回に引き続き、渡辺の東京旅行記です!

東京旅行 その1

 

1泊2日の東京観光では最初で最後の夜になります〜

東京には沢山の面白そうな飲み屋さんがありますが、限られた時間と限られたお金で回れるお店は1件のみ…

 

最初は新宿にある、屋形船をモチーフにした座席でお魚釣りを楽しみつつ、釣った魚を捌いて貰ったり売ったりできるお店に行きたかったのですが、予約がいっぱいで今回は断念(*_*)

色々迷った挙句近場にあったもうひとつの飲み屋さんに行くことに〜

選んだお店のコンセプトは宇宙!

東京の面白いBARなどで検索すると出てくる、ミステリアスというお店です(´∇`)

 

{FFF3562C-7702-4069-9E56-9C2E6BE9C677}


外観はこちらです(°∀° )/

色とりどりの怪しい光、むき出しのねじねじホース…とても怪しい雰囲気のお店!
 
{A3F3A645-7348-44A5-B03B-3156A66FC3B9}

綺麗に取れてませんが、細かい光が浮遊したりしていました〜
 
{2BC938C9-1FFC-42A7-BBBD-F6FDD5D3C897}

店内かなり暗いのですが、少しくらっとするような強い光が個室までの道を照らしてくれます…
そして個室は…
 
撮り忘れました( ꒪⌓꒪)
 
ちょっと宇宙ステーションっぽい感じです!笑
 
此処では宇宙に地なんだオリジナルのお酒があるのですが、見た目がどれもとても綺麗でした(*゚▽゚*)
 
{CA2F19F0-0AF1-49B1-8EBE-2E6C559B036A}

これはわたしが頼んだ地球というお酒です。
地球は青かった…としみじみと呟ける、とても綺麗な青いお酒です(*´艸`*)♡
 
グリーンアップルと青いお酒の名前とジンジャエールが入ってて、割りかし飲みやすい!
山盛りに乗ったミントがアルコールをかき混ぜる時にべちゃっと飛び出て少し邪魔に感じますが、ミントの風味も爽やかさをプラスしてくれるのでなくてはならない存在です(๑¯ω¯๑)
 
酔っ払って忘れてしまいましたが、友人は千円くらいする、ミステリアス星みたいな名前のスペシャルなお酒頼んでました!
 
 
{64C82975-7B71-4957-99BB-555A409A6F3D}

大きさもかなりありますし、光ります笑
味はスイカの味と、あともう一つ何かの味がしました!
何かは忘れました(・ω<)-☆
 
{58AF9C93-6612-42B8-89A7-273BED7CE8E7}

食べ物全て美味しくて、アヒージョについてきたフランスパンもとてもふわふわで美味しかったです〜
でもなんだかんだでわたしのお気に入りは、星型ポテト!
一口サイズでついつい食べ続けてしまえます(*´﹃`*)
 
ノンアルコールも充実していて、綺麗で美味しいものが沢山あるのでお酒が飲めないという方でも楽しめますよ〜!
ノンアルコールのおすすめはメテオボールというお酒です(๑>؂<๑)
 
{B5B48A44-6BC8-4637-8548-3397E121136A}

上のもやもやはわたパチです笑
わたパチを摘み食いしてから飲むと喉の方でバチバチして痛いので気をつけてくださいね( ˇωˇ )
 
{F58C7995-804B-4273-A2D4-419B5D355700}
 
{3887A71A-2030-497A-8127-409AEAA8FB31}
 

デザートも色々〜

 
メテオボールとポテト食べたさにまた行きたいな〜( ˙³˙)
 
これにて、大宇宙へ編はおしまいです!
 

最後まで見てくださってありがとうございます、次回もまたお楽しみに~(^_-)-☆

__________

とーたる名古屋緑店
〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重2丁目201番地
アピタ緑店 2階 とーたる 名古屋緑店052-876-3200
営業時間10:00~21:00 ※毎週日曜日9:00開店