女性がうれしくなるリサイクルショップ おしゃれリサイクルとーたる、名古屋緑店の平社員渡辺です!

 

ちょっと間があきましたが引き続き、渡辺の東京旅行記です〜

東京旅行 その1 東京旅行 その2

2日目は1日目の友人達とは別行動で1人旅行の予定だったのですが、東京に住む昔からの知り合いの人のご好意で午前中だけ遊んで貰える事になりました〜

早起きをして向かった場所は新宿!

新宿や渋谷はやはり面白そうな場所が沢山です(๑¯ω¯๑)

{534F2D6F-15CF-4A08-ABEF-8FE582D9C191}

ゴジラも居ます(°_°)
生で見ると割と迫力あるな〜

でも面白いものはまだまだあります!
ここには他では遊べなさそうな場所もあるんですよ〜

その名もミッション遂行型スパイアトラクション、inSPYre というお店です!

 


どんなものかと言うと名前の通りスパイになりきって様々なミッションをこなす、そんな日常では味わえないようなアトラクションができるお店です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
小さい頃は忍者やスパイに憧れていたので、幼いわたしの夢を叶えるべくやってきました〜

中はといいますと…

{9AFE2B68-F929-48B4-9CEE-382524AFFA7E}

中が凄く秘密組織っぽくてかっこいい(*゚▽゚*)
雰囲気があっていいですね(≧∇≦*)

カフェスペースもあるので、アトラクションしなくても楽しめますよ〜

混んでてもわくわくしながらおしゃべりしているとあっという間にミッションの時間です!

よーし、クリアしてやるぞ!
勇んで挑む渡辺…

{80ECA862-F8D8-4CE8-B4BC-50C25132B37B}

クリアできず( ꒪⌓꒪)
内容は言えませんが、思ってたよりも時間制限がシビアでした笑
時間の都合で2回だけ遊びましたがクリアならずでした〜
悔しいので今度は1日スパイごっこして遊びたいです(๑¯ω¯๑)

楽しい午前の部も終わり、今度こそひとりぼっちになったのでゆっくりまったりカフェタイムをしようと予め決めておいたお店に向かいます!

勿論、折角なので普通のカフェには行きません!笑


 どのようなカフェかというとー…


{B9DBE8E4-B724-4A39-A576-A3AC77C01810}

本職探偵さんがやっているカフェです!

{4145018F-FCE9-4EED-9E8A-078CA73EBD98}

壁には銃やら探偵グッズ等がおいてあります(*゚▽゚*)

因みにただ探偵さんがやっているだけでなく、ここのカフェではかわったものも食べられるんですよ〜

{76FD08EE-5EDA-46A5-B9A0-33AD7487EF8C}

これはなんでしょう?
正解はワニのタンの丼です(*´﹃`*)
探偵=ワイルド=ワニという流れで提供しているらしいです笑
他にもサボテン料理も食べられますよ!
それから、名探偵コナンの映画に出てくるアムロとアカイというキャラクターをイメージしたカクテルが飲めるという点でも有名らしいです(*゚O゚*)

ちょっと駆け足になりましたが、以上で2日目はおしまいです〜
買ったお土産がかわいくて物凄く美味しかったので、時間が出来たらお土産のことも書きたいです笑

最後まで見てくださってありがとうございます、次回もまたお楽しみに~(^_-)-☆

__________

とーたる名古屋緑店
〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重2丁目201番地
アピタ緑店 2階 とーたる 名古屋緑店052-876-3200
営業時間10:00~21:00 ※毎週日曜日9:00開店