女性が嬉しくなるリサイクルショップ

おしゃれリサイクルとーたる名古屋緑店ですかめ

 

ついにはじまりました2017年!

前のブログですでに佐々木店長がご挨拶していますが、改めて今年もよろしくお願い致します。

今年はどんな一年にしようか、今からわっくわくな平社員渡辺が本日のブログを担当します~(≧▽≦)/

 

明日からなんと、年に二回の大決算祭が始まります!

 

 

お店の物が最大70%OFFという驚異の決算祭でーす(*´з`)

ブランドやジュエリーもお値打ち価格がいっぱいです!

 

掘り出し物をGETするべく、是非とーたるアピタ名古屋緑店まで来てくださいね(≧◇≦)

 

渡辺も張り切って準備します!

 

 

渡辺「…って、届かない~( ;∀;)」

 

平社員渡辺、高所に手が届かなかず…

 

佐々木「よーし、じゃあ僕が頑張っちゃおうかな!」

 

 

余裕のセッティング(´ー`)

 

緑店のお父さん佐々木店長が頑張ってくれました~( *´艸`)笑

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

渡辺家のうさぎ、こたろうも元気にしてますよ~!

 

 

にんじん、うまい!

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます。

次回もまたお楽しみに~(^_-)-☆

__________

とーたる名古屋緑店
〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重2丁目201番地
アピタ緑店 2階 とーたる 名古屋緑店052-876-3200
営業時間10:00~21:00 ※毎週日曜日9:00開店