女性が嬉しくなるリサイクルショップ

おしゃれリサイクルとーたる名古屋緑店ですかめ

 

こんにちは!

本日はサバゲー好き平社員、渡辺がブログの更新を担当します(≧▽≦)

冬はサバゲーの季節です!

 

 

涼しくなってきた10月くらいから、月に2回、3回というペースでサバゲーで遊んでます笑

これだけサバゲーしているのに、まだまだ足りない!

もっと遊びたいな~と思っちゃうくらい、サバゲーにどハマりしてます笑

 

つい最近も、先月とーたるガールズで遊びに行った時の帰りに声を掛けてくれた女の子とそのお友達達と遊びに行ってきました♪

 

今回はいっぱい写真も撮ってもらえたみたいで、サバゲーしている時の写真がいっぱいあったので今日はいくつか載せようと思います!

 

 

 

普段はこんな感じでかっこよく(?)

戦ってます!笑

特にコメントすることのない、普通の写真です(´ー`)

 

次の二枚は倒れた仲間をじゃんけんにより助けることができる、衛生兵ゲームをして、颯爽と助けに来たシーンです!

 

 

 

重装備な男性陣のかっこよさもさることながら

 

 

渡辺が小さいのか、それともこの男性陣が大きいのか…

サイズ感すごくないですか(;'∀')?

 

遠近法なのでしょうか…?

 

そんなこんなで、来月も再来月もサバゲーにばんばん通いたいと切に願う渡辺です!

 

来月はまだ1回しか予定がないので、あと1回くらいなんとかして通わないとと意気込んでます!

なので、是非、興味がある方ーーーーーー!!

一緒に行きましょうーーーー!!笑

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます。

次回もまたお楽しみに~(^_-)-☆

__________

とーたる名古屋緑店
〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重2丁目201番地
アピタ緑店 2階 とーたる 名古屋緑店052-876-3200
営業時間10:00~21:00 ※毎週日曜日9:00開店