女性が嬉しくなるリサイクルショップ

おしゃれリサイクルとーたる名古屋緑店ですかめ

 

みなさんこんにちは!

楽しいお食事会とカラオケが大好きな平社員渡辺が本日もブログを更新します~!

 

まずはこのブログを見てくださっている皆さんにお知らせです!

 

とーたるアピタ名古屋緑店は、2月16日はアピタ緑店が棚卸休業の為、当店もお休みとさせて頂きます('◇')ゞ

 

15日にはアピタ内部で食品の売り尽くしセールがありますので、とーたるに要らなくなったバッグや香水、化粧品、お洋服をいっぱい持って来て頂いて、査定の間に1階でお得な商品をいーーっぱい買ってきてくださいね(*´з`)♡

わたしたちも精一杯晩御飯がリッチになるように、お買取り頑張らせて頂きます~!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

さてさて、昨日のことですが、珍しくとーたるラフーズコア三河安城店にお手伝いしに行ってきました~

 

牛しっぽ牛あたま100KINとーたる三河安城店ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

〒446-0058

愛知県安城市三河安城南町一丁目4番地8

ピアゴ ラ・フーズ・コア三河安城店2階

 

営業時間9:00~21:00

電話番号 0566-72-3604

 

とーたる選りすぐりのお値打ち品が100円から手に入るこのお店…

今月初めて入ってやることと言えば!

 

やっぱりお値打ちな商品探しです(≧▽≦)v

いいもの面白いものないかな~

なんて物色していると…

 

これは!と思うもの発見!

迷わず装着~

 

 

マリオの帽子(赤ちゃん用のサンバイザー)笑

この日珍しくインナーが赤色だった為、数あるアパレルの中からサロペットを探し出し、なんちゃってマリオのコスプレです( *´艸`)

全身画像はすみません、撮影し忘れました( ;∀;)

 

ちなみにマリオの帽子は108円、サロペットは648円です笑

マリオの帽子は若干欲しかったのですが、1人で頭に乗っけて遊ぶくらいしか今のわたしには使えないため断念(-ω-)

 

かわりに違うものを購入です!

 

 

 

じゃーん!スカートです!

 

すみません、頑固な画像でどうにも横向きになってくれなかったので首をかしげながら見てください…

 

わたしは身長が146cmと小柄の中の小柄です。

なので、ちょっとでも体が長く見えるように…と願ってストライプのスカートを買っちゃいました(*´з`)

お値段なんと108円!

 

安い(;'∀')

 

おまけに今、100均とーたるでは3着買うとその中の1着が無料になっちゃう驚きの超お得セールをやってるんですよ~!

無料になる枚数は最大5枚、買えば買うほどお得なんです(´艸`*)

 

これは絶対行くっきゃないので、掘り出し物を探しに皆さん是非遊びにいってくださいね(≧▽≦)/

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

明日、実は平社員の渡辺は社員旅行第二段に参加してきます!

準備は全然進んでいないので、なんとか今日中に荷物をまとめようと思います~

 

どこにいって何をするのか、それはまた次回のお楽しみです♡

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます。
次回もまたお楽しみに~(^_-)-☆

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 とーたる名古屋緑店
〒458-0815

愛知県名古屋市緑区徳重2丁目201番地
アピタ緑店 2階 

TEL 052-876-3200
営業時間10:00~21:00 

※毎週日曜日9:00開店