皆さまこんにちは
東海地方をメインに活動するリサイクルショップ“とーたる名古屋緑店”のお父さん担当の佐々木です!
 

今日も元気で笑顔が素敵なインターシップ生の井戸さんが来ています。

 

 

 

前回のインタビューに続き、お店の中にあるオススメ品を聞いてみました!

 

 

ではこちら↓

 

こんにちは~!インターシップ生の井戸と申します!

ここ、とーたる緑店でしばらく研修をさせて頂きます。

お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

 

私はコスメが大好きで、素人目線ですが色々なコスメを毎日研究しています。(*゚ー゚*)

そしてこの前、とっても気になる商品を発見しました!!

それがこちらの香水、Chloéのラブストーリーです。

これは渡辺さんからオススメして頂いたのですが、香りがとっても爽やかで良く、見た目も可愛いので一目惚れしてしまいました(/ω\)

石鹸のような爽やかな香りが好きな方にはとてもおススメです!

来店された際にはぜひ!香ってみてください(*^.^*)

 

 

 

 

 

井戸さんありがとうございます、またインタビューします。

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました
店頭でお待ちしています宜しくお願い致します。

 

とーたる名古屋緑店
〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重2丁目201番地
アピタ緑店 2階 とーたる 名古屋緑店052-876-3200
営業時間10:00~21:00 ※毎週日曜日9:00開店