初めましてこんばんは!
ネット事業部の木原と申します( ´ ▽ ` )ノ


本日は我が家のアイドル達をご紹介致します!

まずはハリネズミの『ちまき』さまハリネズミ
一昨年の夏から我が家に君臨するビビリ女王様です。
ハリネズミといえば針が痛い!というイメージですが、慣れてくると仰向けで抱っこも出来るんですよ~爆笑


{C05A7D1C-9D40-42FA-BE48-86EF006D253F}


そしてハムスターの『おから♂と『とうふ♀ですねずみ
グレーとクリーム色を混ぜたような不思議な色合いの子達なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
とうふはゲージの嚙りすぎで鼻の頭が禿げているので貫禄のある可愛らしい後ろ姿で・・・
餌を詰め込んでいるだけで普段はここまでアレな後ろ姿じゃないので・・・!!!
{755634FF-5393-409D-902F-B4C6201C6FFF}


{9EBCF099-6A60-4714-8070-BB9FEFCC2F7C}


この子達と一緒にのんびりと日常を書いていきたいと思います爆笑爆笑


{803B34EB-4CE1-427A-B034-052218DBAABB}



最後までご覧頂きありがとうございました( ・×・)キラキラキラキラキラキラ



とーたる楽天市場店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/jewelry-total/

在庫点数は8,000点以上!!

毎日新商品続々出品中♪